今年最後のご挨拶

ここにきて大掃除がはかどらない我が家ですが・・・汗

今年はなんといっても1月に娘を出産し、初めての育児で毎日が忙しい日々でした。
常に寝不足で辛い中、癒されたのはキッチンに立つこと!

ABCやクックパッドで見つけたものを作るのは最高に楽しい時間でした。
時にはブログの更新のことで悩んだりしましたが、お友達の「マイペースにやっていけばいいんだよ」という言葉に救われました。

みんなありがとう003.gif

来年の目標としては
1、パンとお菓子を作り続ける。
2、交換便をする
この2つをあげてみようと思います。

もっと美味しい食べ物に出会うためにも(これが目的だったりします 笑)、自分の腕をあげる為にも、ブログで仲良くさせてもらっているみんなと何か交換便ができたらいいな~と思います。
勿論、ワタシの作ったものを食べたいという人がいれば・・・の話ですが 笑
食べてもいいよ~という心優しい方がいたら挙手をお願いしますね016.gif
その際なにしろ初めてなので、どうやって交換便を送るのかなど詳しく教えてくれると助かります。

それでは今年一年お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いします。みなさんにとって良い年になりますように・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by shinbashi_1978 | 2008-12-30 15:07 | 日々のこと