よぴこさん便が届きました。

こんばんは(^-^)
今日は良いことがあったので上機嫌なワタシです。

今朝、待望のよぴこさんからパン便が届きました!
今回ブログでの交換便は難しいかもって言っていて、でも無理やり住所教えたらパンを送ってくれました。
よぴこさん、ありがとう~。

ではさっそく受け取ったパンの紹介をします。
写真が下手なのはワタシのせいです・・・泣


まず、こだま酵母の全粒粉の食パン。
もちもちして美味しい♪何かにつけて食べるよりはそのままでシンプルにたべたい味。

f0197761_164795.jpg


紫芋と黒胡麻のパン。
ほんのりお芋の甘い味がして、美味しい~。上にのってるかぼちゃの種可愛い!

f0197761_1651168.jpg



キャラメルモカロール。
甘いパン好きのワタシにはヒットです。キャラメルの味とモカって合うんだね。
パクパクといけちゃいます。

f0197761_16115160.jpg


黒糖シナモンロール。
これも甘めのパン。黒糖は好きなので勿論美味しい。シナモンロール好きって言ったっけ?

f0197761_1613610.jpg


ガーリックミニクッペ。
よぴこさんは「におってない?」って気にしてくれてたけど大丈夫だったよ。
ミニじゃなくて大きいの食べられちゃうよというくらい美味しい。

f0197761_16142046.jpg


チーズベーグルとハーブとアンチョビのフォカッチャ。
う~ん、念願かなってのベーグル。チーズのところがまたこおばしくて美味。
フォカッチャもハーブの香りがたまりません。

f0197761_1614483.jpg



どれも美味しくてよぴこさんの腕の高さにはびっくりしました。
お昼前に届いたのでちょうどおなかがすいていて娘とぱくぱく食べてしまいました。
本当にどうもありがとう。ワタシも送りますので食べてくださいね!

そして夕方にはよっちゃん便も届きました。
こちらは今味わって食べています。明日UPしますのでお楽しみに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですがポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-02-04 16:17 | 日々のこと