よっちゃん便が届きました。

昨日に続き、よっちゃん便の紹介です016.gif

よっちゃんはお菓子の詰め合わせで送っていただきました。
前からブログを読むたびに好みが似ているなぁと思っていたのですが、やっぱり♪という好みの味ばかり(^-^)さすがです。

それでは一つずつ紹介しますね。

きな粉のゴマのクッキー
可愛らしい熊さんとハートの形のクッキーです。食べるときなこの残り香がして美味しい。
あとひく美味しさで手がとまりません・・・。

f0197761_21495468.jpg


黒ゴマショコラ
ノンオイルなのにゴマの濃厚な味のマドレーヌ。真っ黒なのも愛嬌がありますよね。
これもとまらないおいしさ。

f0197761_2152778.jpg


ホワイトチョコ入りの抹茶マフィン
これ、すっごく好みでした。抹茶味も好きなんだけどホワイトチョコが美味しいの~。
よっちゃんのブログで見たらまりもさんのレシピ!どうりで好きな味だと思った。
よっちゃん好みが似ているよ。

f0197761_21533222.jpg


クリームチーズパウンド
フルーツミックスがとクリームチーズが入ったパウンドケーキ。これもヒットです。
とってもしっとりしていてクリームチーズ入りなのにそんなにしつこくない。
手がとまりません・・・。

f0197761_21535941.jpg


レーズンバターサンドとチョコバナナケーキ
これはまだ食べてないんです。でもとっても美味しそう♪
ラッピングも素敵で星がラブリーです(^-^)

f0197761_2155355.jpg


f0197761_21551571.jpg


こんな素敵なお菓子だけでも嬉しいのに、娘にも髪留めを頂いちゃいました。
ちょうど髪が伸びてきたので早速つけてみました。どうですか?

f0197761_21562254.jpg


髪留めの他にもゴムもありました。

f0197761_21565017.jpg


とっても素敵なお菓子ありがとうございました。
大切に食べたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですがポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-02-05 06:00 | 日々のこと