みゅあちゃん便が届きました。

今日は晴れているのに風が強い日でしたね~。
外に出かけたらあまりの風邪の強さにびっくり!思わず急いで帰ってきてしまいました008.gif

そんなわけで午後からは家にいたのですが、おやつの少し前というちょうどいいタイミングでみゅあちゃん便が届きましたよ(^-^)
どきどきしながら開けて、娘と一緒におやつに食べました。

ではでは紹介します。

まずはラムレーズンのパウンドケーキ。
しっとりしていてラムが結構きいていました。お酒は大丈夫なので美味しく頂きました。
美味しい♪

f0197761_180571.jpg


そしてお花のフィナンシェ。
これもとっても美味しい♪しっとりしていてなんというかリッチなバターの味がしっかりしていてやみつきになる美味しさ。
ブログで見ているときもコメントしたと思うのですが型も可愛い。

f0197761_1833265.jpg


そしてうずまきとココアのクッキー。
自分ではクッキーをあまり焼かないのでもらえると嬉しいです。
これもサクサクなのにしっとりしていて手がとまりません。

f0197761_1844130.jpg


そして最後はブルーベリーとオレンジピールのベーグル。
ふふ、いつもブログで食べたいとコメントしていた甲斐があって、優しいみゅあちゃんは入れてくれました。ヤッター!!
これだけは明日食べようと思っています。

f0197761_1851094.jpg



今週は沢山のパンやお菓子を頂いて、とっても幸せな日々を過ごせました。
たとえすべてお肉になってしまったとしても気にしません 笑

今回だけでなくまた機会があったら交換便をしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お手数ですがポチッとお願いします。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-02-06 18:09 | 日々のこと