機種変更してきました。

皆さん、こんにちは~。
今日も暖かくてよいお天気ですが、すこし風が強いかな・・・。

今日は、先日弟夫婦にお祝いを頂いたので、そのお返しを買いに行ってきました。
ウチの近所じゃ何もないから、大宮まで♪

大宮に行ったら機種変更しなくちゃ!と思い(笑)
念願の機種変更してきましたよ~。
頑張って2年使った甲斐があって、ポイントが貯まっていました♪
同じカシオから出ている携帯に変えました。

ほとんど前のと一緒だけど、なぜか写真をとって、
SDカードでPCに読み込むと写真が横向きに・・・。
これはどうしてなんだろ?
もうすこし説明書を読む必要がありそうです 汗
PCのペイントで回転しようとしたら出来ないし・・・。

思ったより時間がかかったので、待っている間お昼ご飯を食べました。
天気が良いから、公園でコンビ二弁当とおにぎり。
ご飯を食べてくれると本当に楽だなぁと改めて思いましたね。
娘は近寄ってくる鳩に驚いてなきそうになってました。笑

用事の後は、キハチでソフトクリームを食べました。

f0197761_14271182.jpg


すいません、写真が横向きで・・・。
早くなんとかしないと、今後のブログにも影響が・・・汗
いつもは近所を歩くだけなので、たまには違うところもいいなぁと思ったしんばしでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。皆さんのところには夜遊びに行きますね。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-04-15 14:30 | 日々のこと