ショッピングモールに行きました。

皆さん、こんばんは^^
この週末は曇りがちであまり良いお天気じゃなかったですね^^;
どんな風に過ごされましたか?

我が家は今日、埼玉県久喜市にある「モラージュ菖蒲
というショッピングモールに行ってきました♪

GWもなかったし、どこにも出かけてないなぁ・・て思って。
いつも買っているMartという雑誌に載っていたものあるんですけれど。

我が家からは1時間もかからない意外と近いところにありました。
3Fまでなのですがとにかく広い^^;
まず1Fをくまなく歩いて、カルディで試飲のコーヒーもらったり、
新茶の試飲をしたりして。
一番の目的は「アクタスショップ」という家具とか雑貨のお店。
沢山ほしいものはあったけれど我慢我慢・・・。

すぐお昼の時間になったのでフードコートへ・・・。
本当はレストランと行きたいところだけど、娘がおとなしくしてくれないので諦めて。
やっぱり日曜日は凄い人で席が空かなかったりしました。
お昼はB級グルメの富士宮焼きそばのセットにしました。
お好み焼きみたいなのがとにかくふわふわで美味しかった~。

ご飯の後はまたお店巡り。
結構SALEとかやっていて安かったなぁ~。
主人がゲーセンに行きたいというので、ワタシと娘は別行動。
いない間雑貨屋さんとか色々みて少しだけお買い物♪

そうこうしているうちにおやつの時間なのでミスドへ入りました。
今回はフロッキーシューを食べたかったのでそれを買って。
氷コーヒーも暑くなってくると出てくる商品ですよね。

f0197761_20374590.jpg


娘には砂糖をまぶしてあるシンプルなドーナッツにしましたが、
半分くらい食べちゃった 汗
ご飯はそんなに食べないのにおやつは食べるんですよね 笑

そんなこんなで夕飯の買い物をして帰ってきました。
一人の時間もいいけれど、こうやって大きなショッピングモールで
ウィンドウショッピングも楽しいですよね~。
近いし、また行きたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
これから皆さんのところへ遊びに行きますね^^
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-05-17 20:39 | 日々のこと