人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクパン

皆さん、こんにちは~^^
今日の関東はとにかく風が強いです!
せっかく干した洗濯物も飛ぶ始末です 汗

ご心配をかけました冷蔵庫ですが
昨日のお昼にメーカーさんが修理に来てくれました。
部品を交換しただけで直ったのですが、
食品をほぼすべて捨てたのと
修理代に諭吉さんが飛んでいったのは痛いです(T T)
給料日前なのに・・・・。
節約メニューを駆使して乗り切ります(^-^)V

さて今日は「ミルクパン」を作りました。
お昼ご飯をパンにしたかったので初早焼きコースで☆
仕込み水がミルクだけなのでふんわり♪

今回はレタスとハムでサンドイッチとジャムを塗りました。

ミルクパン_f0197761_13484249.jpg


トーストも良いけれどやっぱり最初はそのままで頂きたいですよね。
とっても美味しかったです。
皆さんも週末に食パンいかがですか?

参考にしたレシピはこちら。
Cpicon HBで❤早焼きコース!ミルクパン by eterno

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
新型インフルエンザ、関東でも見つかりましたね。
気をつけてください。

by shinbashi_1978 | 2009-05-22 13:50 | パン