運動会&祖父に会いに・・・。

皆さん、こんばんは^^
このところ不安定なお天気な関東地方でしたね^^;

ブログが少しご無沙汰になってしまってごめんなさいっ。
更新も皆さんのところにも遊びに行けず、ワタシももやもやしてました。
この2日間何をしていたかといいますと・・・。

昨日は主人の甥っ子の延期になっていた運動会を見に
亀戸へ行ってきました^^

f0197761_2045883.jpg


朝9時過ぎに家を出て、お昼前には甥っ子の通っている中学に到着。
義姉夫婦や義両親と合流し、まずは応援。
しばらくすると来賓やPTA参加の綱引きになりました。
人が少ないみたいで「つなひき参加しませんか~?」のお誘いが。
昔のワタシなら「参加?しません」って感じなのですが、
今は格闘技大好きのワタシ・・・。「勿論参加します」と答えやってきました。
2回戦行い、1勝1敗の引き分け~。
めちゃくちゃ頑張って力いっぱい綱引きをしたので、
今日は筋肉痛ですよ(T T)

お昼ご飯を食べに一度義姉の家に戻り、午後から再び応援。
応援もかなり力を入れて精一杯叫んでしまいました。
ストレス発散にもなって楽しかった~。
運動会の後は義両親の家に行き、夕飯を頂いて帰ってきました。

なんだか、自分の中学時代を思い出しました。
好きな人がどこにいるか探しながら体育祭をしたときのこと、
担任の先生と一緒になって応援したことなど・・・。
ワタシの中学は人数が多かったけれど、今は少なくてびっくりしました。

そして今日は老人ホームに入所している祖父に会いに行ってきました。
そんなに遠いところにいるわけじゃないのに、
日々の雑用に追われて娘をまだ会わせてなかった^^:
もう83歳になるのでいつなにがあってもおかしくないって思いまして、
両親とともに会いに行くことに・・・。ひ孫に会えて嬉しかったようです。

少しお洒落をした娘・・・。でもオムツ見えてますよ?笑

f0197761_2074338.jpg


祖父との面会の後は近くのショッピングモールにお昼ご飯を食べに行き、
夕飯の買い物をして帰宅しました。

昨日・今日と出かけっぱなしで少し疲れたけれど、
明日は雨みたいなので何か作りたいな。
パンもストック切れちゃったのでパンになりそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
これから皆さんのところへ遊びに行きますね^^
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-06-04 20:12 | 日々のこと