映画とお出かけ色々。

皆さん、こんにちわ。
突然ですが、今日は好きな人に会って来ました♪
なんて・・・笑

今日は娘を主人にお願いし、「アイカムウィズザレイン」という映画を見てきたんです。

f0197761_16441912.jpg


日本ではキムタクやイ・ビョンホンが出演ということで注目されてますが、
ワタシの目的はジョシュ・ハートネット様(^-^)
彼が出ている一番好きな作品は「パール・ハーバー」かな♪
ジョシュが見たくて今回の映画を見たんだけど、
内容は残念ながいまいちでした・・・。
とにかく血・血・血・・・でグロくて見てられないシーンもたびたび。
ホラーなのかな?っていう位でした。
ただなぜか裸のシーンが多くて、それはしっかり目に焼き付けましたけど。

映画の後はカルディのカフェでランチ。
今日はアボガドとエビのサンドイッチとサラダ・コーヒーのセットです。

f0197761_1644021.jpg


最近アボガドがやっと食べられるようになってきました。
他のお肉系のサンドイッチよりもヘルシーなのかな??

ランチの後は、主人と娘と合流してプレゼント選びをしました。
父の日と義母の誕生日のプレゼントです。
色々悩んで義母にはルピシアという紅茶やお茶の専門店の詰め合わせ、
父には携帯入れやメガネケースを選びました。

そして色々買い物をして帰宅~。

映画はいまいちだったけれど、大好きなジョシュが見れて良い一日だったです。
明日からの1週間頑張るぞ。

皆さんはどんな週末でしたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
コメント嬉しく思っています。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-06-14 16:47 | 日々のこと