人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミキッチン

セサミキッチン_f0197761_15523769.jpg

皆さん、こんにちは。
今日は梅雨らしく雨が降っていました。

昨日はお昼頃から夜まで主人の実家へ行ってきました。
お義母さんの誕生日だったのでプレゼントを渡したのですが、
お義母さんにとっては孫が来るだけで良いみたいでした。笑

今日は昔の職場のお友達とABCの授業を受けてから、ランチ&おしゃべりタイム☆
今回作ったのはセサミキッチンというパン。
リーンな生地に黒ごまを沢山混ぜこんで焼いたパンで、
サンドイッチに向いているそう(*^o^*)
これで明日のランチは決まりですね。

友達は娘が9ヶ月なので、かなり育児ストレスがたまっているらしく話を聞いたり…。
主人の事も知っているので話をしたり。
悪口じゃないですよ 笑
独身の頃とは話の内容が違うけど、またそれも楽しかったです(^O^)

皆さんはどんな週末でしたか!?

いつも応援&コメントありがとうございます。
今日は携帯からの投稿なのでバナーは貼っていません。

by shinbashi_1978 | 2009-06-21 15:52 | ABCクッキングスタジオ