人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe風ランチ

皆さん、こんにちは。
今日は風がなくて蒸し暑い関東です(T T)
洗濯物は良く乾きますけれどね。

今日の午前中はいつものように買い物&散歩に行ってきました。
買い物を済ませて公園に寄ろうと思ったら、
娘はベビーカーで爆睡中・・・笑
今日は短い散歩で終わりました。
暑かったからちょうど良かったかもしれません。

さて今日のランチはcafe風にしてみました。
mixiでのお友達のKarinさんがおススメしてくれたサンドイッチと
ブログ友達のトイロさんのオレンジアイスティーを作って食べました。

サンドイッチはこちらのレシピを参考にしました。
Cpicon ハムとクリームチーズのサンドイッチ by akiaki

cafe風ランチ_f0197761_13114014.jpg


パンは先日作ったセサミキッチンです。
マヨネーズと残っていたクリームチーズを塗って、
ハムときゅうりをはさみました。
ねっとりとしたクリームチーズとマヨネーズが合って美味しかったです♪
オレンジアイスティーもさわやかな味でこれからの季節にぴったりです。

karinさん、おススメのレシピありがとう。
トイロさん、オレンジアイスティー爽やかで美味しかったですよ~。


お昼ご飯の後、家にあるケーブルTVのチャンネルとまわしていたら
大好きな海外ドラマがやっていました。
番組表をみたら月曜日から金曜日までやっていることが判明・・・。
お昼はこの番組に決定です!
好きな俳優さんを見ながらお昼を食べる幸せ・・・。贅沢な時間♪

さぁ今週も頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
コメント嬉しく思っています。

by shinbashi_1978 | 2009-06-23 13:15 | おうちご飯