結婚記念日

皆さん、こんにちわ。
今週末は予報が外れて良いお天気に恵まれました♪
おかげでいろいろ出かけてきましたよ~。

昨日は4回目の結婚記念日でした。
付き合い始めてちょうど1年目で入籍をした私達夫婦。
早いもので5年目に突入です!

今年の記念日は「イオンレイクタウン」へ行ってきました。
一度は行きたいなぁと思いつつもそのままになっていて、
行ってみれば1時間ちょっとで着きました。この近さならまた行けるかも・・・。
レイクタウンはカゼゾーンとモリゾーンに分かれていて、それぞれ3Fまであります。
お店の数は数え切れないほど沢山^^;
とりあえず今回はお目当てのお店だけ覗くことにしました。

着いたのがお昼頃だったのでまずご飯。
フードコートで簡単に済ませ、その後はお店めぐり。
ピンキー&ダイアンやフランフランなど色々めぐって、
クリスピークリームドーナッツとスタバでお茶して、
夕飯の買い物をして帰宅。沢山歩いて足が棒のようでした^^

そして今日は先日おなじみのイタリアンのお店から
結婚記念日の特別葉書が届いていたので行ってきました。

頂いたのは普通のランチなのですが・・・。
まず前菜4種類。(お料理の名前は忘れました 汗)

f0197761_16513977.jpg


そしてメインのパスタはジェノベーゼ。

f0197761_1652974.jpg


ここからが結婚記念日の特別コース。
デザートの盛り合わせなのですが、上に飴細工が乗っていました。
ティラミスやミルクレープ・紅茶のアイスなどなど・・・。

f0197761_1653577.jpg


お店の方がお客さんに「結婚記念日なんですよ」って紹介してくれて
沢山の拍手を頂きました。とっても嬉しかったです♪
娘は相変わらず騒がしくてゆっくり食べられなかったけれど、
半年に一度このお店で食べるお料理は美味しいので特別なものです。
次はクリスマス・・・に行けるといいなぁ~。節約頑張ろう♪

今週は土日とも出かけていて疲れたけれど、楽しい時間をすごせました。
これからも家族仲良く過ごせるよう頑張りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
今週もどんどん更新していきますからね~。お楽しみに。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-07-05 16:55 | 日々のこと