人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリー食パン1

皆さん、こんにちは。
今日も暑い日ですね!
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

今日はあまりにも暑いので午前中は
クーラーの効いた児童館に行ってきました。
11時すぎまで居て買い物をして帰宅しました。
娘は児童館に行くと、帰りの自転車で必ず寝てしまいます。
刺激が沢山だからかな?
そしてお昼を食べないで寝てもうすぐ起きてくるんですよ。
毎日パソコンを触れる時間がほんの少しなので、
みなさんのところへは携帯からお邪魔しています。
バナーとかクリックできていなかったら申し訳ないなって思っています。

さて今日は出かける前にHBに材料をセットして
sweet countryさんのレシピからデイリー食パン1を焼きました。

デイリー食パン1_f0197761_1319105.jpg


薄力粉配合なのでふわふわの生地になりました。
トーストしてお昼に食べましたよ~。
やっぱり美味しいLelaさんのレシピ。
やっぱりシンプルな食パンは卵なし、バター少なめが好みかなぁ♪
また焼きたいと思います。
最近また食べなくなってきた娘もぱくぱく食べてました。

Lelaさん、いつも美味しいレシピをありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
更新の励みになっています。

by shinbashi_1978 | 2009-07-16 13:20 | パン