義両親が来ました。他

皆さん、こんにちは~。
週末も暑い日々でしたね!

昨日はお昼すぎから義両親が来る予定だったので、
朝から主人と掃除・掃除・掃除・・・・。
中途半端だった衣替えも済ませ、家の中が綺麗になりました。
昼食が終わった頃義両親到着♪
ごはんはいらないと聞いていたので、作っておいたコーヒーゼリーを出しました。
ちょっと生クリームゆるめだったけれど味はいつもどおりの味♪
お義母さんもスイーツを買ってきてくれたのでそれも出しました。
桃のモンブランです。

f0197761_15474218.jpg


ワタシには甘すぎたけれど・・・果肉もたっぷり入ってましたw
夕方に帰ったので、中途半端で夕飯作る気力もなく・・・
夜はカラオケで歌いつつごはんみたいな。
娘が産まれてから一度も行かなかったので一年半ぶりのカラオケ!
プリプリや伊藤由奈、TーBOLAN,チェッカーズを歌いました。(古っ)
主人はもちろん長渕剛で!
娘はこわがって泣くかなと思ったけれど全然大丈夫で、ひたすら食べてました。

今日は朝から一人時間をもらって大宮へ・・・。
目的はスターバックスのタンブラーを買いに・・・。
7月15日に夏のタンブラーが発売されて、欲しいのがあったんです。
水色の地球の絵が描いてあるもので、タンブラー持ち込むと20円引きにもなるし。
なんといってもエコですもんね。
どれ買おうかな?なんて迷っていたら顔見知りのパートナーさん(店員さんのこと)が
「ワタシコレ買いましたよ」とおススメしてくれたのでそれにしました。

あとは交換便用のラッピング用品を少し買って、帰宅しました。
夕飯の準備をして、今日はこれから娘の水着を見てくる予定です。
暑いからプール行きたいですもんね。
はぁ~出費ばかりで家計は火の車・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもコメントありがとうございます。
今週も頑張りましょう♪
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-07-19 15:57 | 日々のこと