バイキングと水族館

皆さん、こんにちは。
今日も朝から蝉が鳴いていて夏だなって感じます。

昨日は品川プリンスホテルでのバイキングに行ってきました。
ずいぶん前に定額給付金を使ってバイキングへ行こうと誘われて予約もしたのですが、
世間は新型インフルエンザが流行っていました。
小さい子がいるから延期しようということになり、やっと予約がとれたのが8月のこと。

最初に言っておきますが、携帯から写真をUPしたら順番がめちゃくちゃ(T T)
ご了承ください!

まずはお料理!
今回の目玉はローストビーフと蟹食べ放題ということで先にGET。
他にも和食・洋食×2・スイーツのコーナーがありました。
蟹はズワイ蟹だったので身は食べ応えがありました。味は大味だったような・・・。
ローストビーフは口に入れたらとろけるくらいのやわらかさ・・・。
これは食べに来た甲斐があります(^-^)V

f0197761_89261.jpg



こちらはバイキングの後にいった水族館の写真・・・・。どうしてこの順番?泣
同じ敷地内にあるいて3分くらいかな・・・。坂なのですが上り甲斐がありますよ。
夏休みらしく、イルカショーやアシカショーもやっていて、娘は大喜び♪
じっと見つめて手をたたいて楽しんでいました(笑)
他にもトンネル状になっていて、見上げて見れるようになっていました。
水族館は久しぶりなので楽しかったです。

f0197761_89284.jpg


こちらは再びバイキングの写真(泣)
一通り食べ終えた後、スイーツのコーナーへ・・・。
こんな風に可愛らしくカットされたケーキが20種類くらいあったかな?
多分全部制覇しました。味はどれも美味しいけれど甘さ控えめです♪
内装もワインの棚やマカロンが沢山入った壜など素敵なものばかり・・・。
時間も11時半から15時までとたっぷりあるので、
食べておしゃべりしてとゆっくりできました^^

f0197761_89216.jpg



本当は最初にUPしたかった内装の写真。
天井がとても高く、シャンデリアも下がっていて圧巻です。
落ち着くつくりになっていました。

f0197761_89210.jpg


普段私達夫婦だけだと近場のショッピングモールで終わってしまうけれど、
こういう風にちょっと足を伸ばすだけで夏休み気分を味わえました。
バイキングに水族館、すべて義両親に出してもらっちゃいました~。
いつも本当に助かっています。ありがとうございました。

さて今日は待ちに待った一人時間の日!
まずはABCで料理を習って、コーヒーでも飲んでこようと思います^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
とても読みにくいブログでごめんなさい><
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-08-09 08:09 | 日々のこと