ママ友さんとランチ

皆さん、こんにちは~。
ずいぶんご無沙汰しちゃったような気がします^^
世間で言うお盆休みも終わって、普通の生活に戻った人も多いんじゃないかな~。

ワタシはといえば・・・
土曜日は家で買い物くらいで家でのんびりしてました。
主人は夕方からスーパー銭湯に行っていやされてきたようです^^

日曜日は朝からABCへ行ってきました。
今回は料理の授業だったのですが自分的にはかなり美味しかったので
近々復習の予定です。(多分明日・・)そしたら写真撮りますね♪

昨日は今週から保育園の一時預かりを始めるのでその書類を書きに行ってました。
帰りに児童センターに寄って遊んできました。

今日は朝一番でかかりつけの病院で血液検査、その後児童センターで遊んで
お昼はママ友さんとサイゼリ○でランチをして、その後公園でおしゃべりをしてきました。
娘はさすがに疲れたようで今お昼寝中・・・。
ワタシも炊飯器で出来る簡単な夕飯にさせてもらって、今はのんびりしています。
今日ランチをしたママ友さんは、先日も話した27歳の若いママさん。
でも話しやすいし、金銭感覚も似ていて仲良くなれそう~。
彼女、枝みたいに細いので「何食べてるの?」と聞いたら胃下垂なんですって。
ギャル曽根とかもそのタイプだよね~。うらやましい!!

今日は写真なしのブログで見にくくてごめんなさい><
明日は待ちに待った一時預かりの日!!
預けている間、久しぶりの美容院に行ってきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-08-18 15:52 | 日々のこと