ガーデニング!?

皆さん、こんにちは~。
今日はまた夏が戻ったような暑さで参っています^^;

これは土曜日に買ったスイートバジルとアロマティカスというお花です。
すぐ枯らしちゃうのでガーデニングはしないのだけど、主人が目覚めちゃって・・・。
仕方なく買ってしまいました。
あまり水をあげないようにすることが良いみたい。
いつまで持つか・・・期待半分、あきらめ半分です。笑

f0197761_11485741.jpg


***
今週も始まりましたね?
皆さんはどんな週末でしたか?

我が家は娘の発熱で病院三昧な週末でした~。
まず土曜の夜から熱を出し、夜間の病院へ行ったところ熱が引いちゃったので風邪薬をもらいました。
冷えピタだけはしてたんだけど、日曜日のお昼40度を越える高熱がでたので、
再度病院へ行って熱さましを飲ませました。
今朝もまだ38度台なので、保育園を休ませて、朝から小児科へ・・・。
ワタシの風邪も治ったような治らないような・・・・笑
正直それどころじゃなかった!!

週末体重が二日続けて減っていたのだけど、パンもお菓子も作れなかったです。
今日は増えてるし!
今週は少し早いけれど、お墓参りにも行きたいし、早く治ってくれるのを祈るばかりです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-09-07 11:48 | 日々のこと