週末の出来事。

皆さん、こんにちは。
今日からまた1週間が始まりましたね☆
皆さんはどんな週末でしたか?

我が家はというと、何も予定がなくのんびりとした週末でした。
大抵日曜日はABCに行くことが多いのだけど、今週はなくて。

写真は日曜日に行った動物園のレッサーパンダ♪
本当ぬいぐるみみたいでふわふわで可愛いですよね^^
触ってみたいなぁ~。

f0197761_13552827.jpg


ここは自宅から車で30分くらいの動物園。
鳥、レッサーパンダ、ヤギ、鹿など小規模な動物園だけど、無料なんです。
ワタシも子供のころ親に連れて行ってもらってたみたい(^-^)V
日に2回、モルモットを抱けたりもしますよ。

今回はまだ娘が小さいので、モルモットは抱けなかったけど
ヤギやアヒルに触ったりして喜んでました。
最近動物が好きみたいで、TVに移ると指を指して笑ってたりします。
可愛いなぁ~。

***
今日は朝から求人雑誌とにらめっこ。本当にそろそろ決めないと!
とりあえずデパ地下の惣菜のところは、明日面接。
あさっては以前やってたテレオペの仕事の面接。
どちらか受かるといいなぁ~と思ってます。

空いてる時間で何か作ろうと思ったけれど、なんとデジタルの測りの電池切れ><
電池買わないとなにも作れません・・・ということでお迎えの時にでも買ってこようっと。
こんなこともあるもんですね。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますw
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-09-28 13:55 | 日々のこと