人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのマフィン

皆さん、こんにちは。
埼玉はあいにくの雨ですよ^^:
台風が近づいているということで、家にいたいのですが今日も面接!
午後から頑張ってきます♪

さて、今日は解禁日なので「かぼちゃのマフィン」を作りました!
若干ハロウィンを意識して・・・かな?笑
レシピはmarimoさんのですが、クックパッドではまだ載っていないレシピのようです。
気になる方はこちらで見てくださいね!

かぼちゃのマフィン_f0197761_11194597.jpg


今回は生地にかぼちゃパウダーを混ぜ込んで焼いてあります。
すごくかぼちゃ味というわけではなく、ほんのりって感じですよ。
レシピではラムレーズンでしたがなかったのでクルミで代用しました。
周りカリッ、中はふんわりで美味しいマフィンが出来上がりました。
お芋が苦手の娘の食べること間違いなし(笑)

***
昨日は午前と午後と1件ずつ面接を受けてきました。
これで返事待ちしてるところは3件。そして今日は1件の面接。
どれが本命ということはないけれど、どこかに受かって欲しいというのが本音かな~。

今日は主人が代休で、家にいます!
雨なので保育園の送り迎えが少し楽になるので助かりますね~。
朝からご機嫌らしく「マイケルジャクソン」のCDを聞いていました^^
ワタシも一緒に聞きながら衣替えをしたり、マフィンを作ったり・・・。
お昼ご飯を食べたら出かけなくちゃいけないので、もう少しゆっくりしたいと思います。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
なかなかゆっくり遊びにいけなくてすみません><

by shinbashi_1978 | 2009-10-06 11:19 | スイーツ