映画「ワイルドスピードMAX」

皆さん、こんにちは。
台風も過ぎ去り、お天気も回復しましたね!

さて今日は娘を保育園に送ったあと、コンタクトを買いに出かけてきました~。
普通お医者さんって9時の開始じゃないですか?
ふと診察券を見たら10時半開始でした~^^;
一度家に戻るのも面倒だし、1個先の駅で映画を見てきましたよ♪
ポイントがたまっていたので、無料でした!いぇい!
今回は今日から公開の「ワイルドスピードMAX]です。

f0197761_14101626.jpg


この映画は今回でシリーズ4作目。
1作目のヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーのコンビが復活するので
楽しみに公開日を待っていました。
見るのはもっと遅くなると思っていたので、今日見れて良かった~。
車のエンジン音とBGMの音楽がめっちゃ好きなんです。
迫力あるアクションに今回もしびれっぱなしでした!
ワイルドスピード最高!!

普段ワタシは車を運転しないけれど、この映画を見たときだけは運転したくなります。
ガソリンの匂いやエンジン音ってどうしてこんなに好きなんだろうなぁ?
きっと最初の彼氏がバイク乗りだったからその時のことや、
時々ブログに出てくる初恋の人が元走り屋だったので、
その時のことを思い出すからかな~。
まっ今が一番幸せだから良いんだけど(笑)
スリルある生活より、安定した生活がいいしね。

映画をみたところはショッピングモールになっていて、
フランフランなど好きな雑貨屋さんも入っているんだけど
求職中なので何も買わず帰ってきました!
仕事見つけて最初のお給料をもらうまでは何も買わないって決めてます★
昨日一つ落ちちゃったけれど、今日は一つ面接を取り付けてきました。
頑張れ、ワタシ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
お返事遅くなってしまいすみません><
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-10-09 14:10 | 日々のこと