よっちゃんからのサプライズ便

皆さん、こんにちは~。

昨日はご心配をおかけしてすみませんでした~。
今日は朝一番で病院へ行ったところ、
インフルエンザは陰性でした。
ほっと一安心ですね!
薬を大量に頂いたのでそれを飲んで午前中は寝てました。
今は36.7℃まで下がったので、
こうしてブログも更新できてます。

さて、昨日帰宅した主人からもらった不在票・・・。
ブログ友達のよっちゃんからでした^^
今回の交換会には参加してないし、なんだろう?と思って
先ほど再配達をしてもらいました。

じゃーん、「遅くなったけれどお誕生日プレゼント」ですって☆

f0197761_13375047.jpg


ううっ(T T)
心身共に弱っているワタシには嬉しいプレゼントです。
中にはミニシリコン型とワックスペーパーとお菓子が入ってました!
どれも嬉しいよ~。
お菓子は一口食べるとラム酒の味がしてきます。
中には栗の渋川煮がごろごろと入っていて、
とてもしっとりとしたバターケーキ♪
栄養を取らなくちゃいけないので、これで取れた感じ(笑)

よっちゃん、プレゼントありがとう~。大切に使わせてもらうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
温かいコメント、いつもありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-10-16 13:37 | 日々のこと