嬉しいお土産

皆さん、こんにちは~。
今週も始まりましたね!
週末はどのように過ごされてましたか?

☆土曜日
父の誕生会のために、弟夫婦とともに実家にいました。
弟はいつも娘のためになにかプレゼントしてくれて、
嬉しい限りです♪
今回は消せるお絵かき帳をもらっちゃいました~。

お昼も夕飯も済ませて、翌日仕事なので
早々と帰ってきました!

☆日曜日
朝からお仕事!
少しだけ早く起きてお弁当作って出勤です。
娘は主人にお願いして、夕方までの長丁場・・・。
でもあがるときにオーナーさんからあんみつ食べてって!
と嬉しいお言葉が☆
ミニあんみつとお茶を頂いた上、作りすぎた葛ときなこまで!

f0197761_15153548.jpg


夕飯の後のデザートにしました。

きなこが甘くて美味しい~。
葛ももちもちして、美味しかったです^^

でも娘は昨日発熱しました。38度5分・・・。
今日は熱が下がっていたけれど大事をとって保育園はお休み。
退屈なようでぐずぐずしてばかりいます。はぁ・・・。
明日は元気に保育園に行ってね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい><
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-10-26 15:15 | 日々のこと