お仕事2日連続^^;

皆さん、こんにちは。
今日は暖かかったですよね~。
帰り道上着なしで大丈夫でしたもん♪

今週は昨日・今日とお仕事でした。
今まで洗い場だけだったのが、うどん係に移動し、
ますます覚えることが沢山になってきて
毎日テンパってますよ^^

昨日はうどん係の他にも少しだけ甘味を教えてもらって、
作ったのがこちら^^

f0197761_16361323.jpg


一番下に葛が入っていて、フルーツと白玉が入ってます。
葛の試食で出してもらったのだけど、
黒蜜ってこってりした甘さじゃないですか?
葛蜜はもっとさっぱりしていてこれまた美味!
どっちも好きですね~。

今日は仕事帰りスタバに寄ってコーヒーをお持ち帰り。
連続勤務の時は夕飯が簡単な日とか
一番忙しかった日とかご褒美にスタバに寄ってます。
そうでもしなければ、家帰った夕飯作って
お迎えに行って、お風呂入れて夕飯食べさせて・・・
なんてとてもじゃないけれどやってられないもん!

主人も仕事頑張ってくれているけれど、
どうしたってママのほうが負担が多いですもんね~。
上手く息抜きしましょう♪

さてもうこんな時間^^;
お迎えに行ってきます~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-10-30 16:36 | 日々のこと