1名様募集します!

皆さん、こんにちは~。
今日はびっくりするほど寒くて、冬到来って感じでした。
おそらくこれが普通の寒さなんだけど、
暖かいことになれてしまってるんでしょうね。

先日、ブログ友達のよっちゃんと
stella*さんとクリスマスの頃に交換便を
することになりました^^
そこでもう一人だけ募集したいと思います♪
パンやお菓子、もしくはハンドメイドも物と交換しても
いいよ~という心優しい方、コメントにて
交換便希望と書いてくださいっ。
クリスマスが忙しい方は12月初めでもかまいません。

今週の土曜日まで受け付けていますのでよろしく。
もしも複数の方から応募して頂いた場合は
日曜日抽選会を行いたいと思います。

それではよろしくお願いします~。

☆☆☆
今日は昨日に続き、お仕事でした。
今日から甘味の方を教えてもらってます^^
覚えることも沢山だけど、わらびを練るのが大変かなぁ・・・。
一人立ちなんてまだまだ考えられないけれど、
なんとか頑張ってますよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい><
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-11-02 17:03 | 日々のこと