オフ会延期^^;

皆さん、こんにちは~。
今日は全国的に雨らしく、肌寒いですよね・・・。

本当は今日はよっちゃんとのオフ会の日でした!
昨日から昼食も作って、お土産のパンも焼いて
準備をばっちりしていたのに・・・・。
なぜか外耳炎になってしまいました(T T)
どうも耳の付け根が痛いなぁと思っていたら
見る見るうちに腫れてきて・・・診断の結果外耳炎でした。
幸い1週間ほどで治るそうなのですが、
具合悪い時にお邪魔しちゃ悪いから・・・と言ってもらい
よっちゃんとのオフ会も延期させていただきました。
よっちゃん、本当にごめんね!!

さて写真は今日のランチにと思って作ったシチュー。
祖母の作り方でルーは使用してないんです。
コクがあって美味しいの。主人はかならず2杯食べますよ。

f0197761_1243390.jpg


そしてこちらはお土産用にと作った
ブルーベリーチーズブレッド♪
ブルーベリー入りの生地にチーズクリームを巻いて成形してます。
甘くて美味しい~。

f0197761_1243330.jpg


☆☆☆
今年は前厄のせいか、風邪はよくひくし
仕事でやけどはするし、外耳炎になるし
とにかくついてません・・・。
来年は厄払いしてもらわなくちゃ!!

そうそう交換便ですが、クリスマスを目安に
よっちゃん、stellaさん、え~ちゃんさんと
させていただくことになりました♪
よろしくお願いします~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
コメントのお返事、みなさんのところに遊びに行けなくてごめんなさい><
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-11-11 12:43 | 日々のこと