人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニしんばし便の紹介。

皆さん、こんにちは。
今日も寒く、冬到来という感じでした・・・。

さて、火曜日にaukoさんけーちん
送ったミニしんばし便を紹介したいと思います^^
といってもたいしたものではないのですが・・・笑

ミニしんばし便の紹介。_f0197761_16324340.jpg


Cpicon ~あの店の味~バターサンド。 by フェミ

今回は一口サイズで食べやすいバターサンドと
2個前の記事のブルーベリーチーズブレッドを入れました♪

どちらも甘いですが、すこしずつなので大丈夫かと思われます。

そのほかに新婚ほやほやのけーちんには夫婦箸を
出産間近のaukoさんにはモコモコ靴下をプレゼントしました。
どちらもたいしたものではありませんが気持ちということで・・・。

☆☆☆
今日は会社の研修を受けてきました。
勤め先がデパート内なのでデパートの研修です。
朝からお昼までと短かったので
帰り仕事先によってランチをしてきましたよ~。
ミニうどんときのこご飯のセットを頼みました^^
美味しかった♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
週末はお返事が遅れるかと思いますので気長にお待ちください><

by shinbashi_1978 | 2009-11-13 16:32 | スイーツ