marimoさんの本が発売されました♪

皆さん、おはようございます^^
今日も明け方肌寒く、毛布を出さなくちゃ駄目かな?って思っています。

さて今週の水曜日に大好きなmarimoさんの本が
発売されました~。
ワタシは本屋さんではなく、ネットでの予約注文を
したのですが、到着するのに待ち遠しかったこと!

f0197761_10244155.jpg


大好きな抹茶のマフィンの他にも新作も沢山ありました。
まだざっとしか目を通してないのですが、
早くじっくり読みたいです☆
もし購入される方はこの表紙を目印にね☆

来月の交換便の中に是非入れたいと思っています!
お楽しみに♪

☆☆☆
昨日は夕方皮膚科に行ってきました。
とびひはだいぶ良くなってきたようですが
それでも飲み薬は追加されました^^
かさぶた状になってきたのが良いみたいです。

今日は朝から主人に「タバコ買ってきて」と言われ
コンビニに・・・。
そしたら探していたリプトンのスイーツコレクションを発見!
本物みたいなスイーツのストラップが話題なんですよね。
ワタシは板チョコのストラップを選びました^^
可愛くて満足です。
おつかいに行かされて良かった!!

それでは良い週末を~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-11-21 10:24 | 日々のこと