人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休色々。

皆さん、おはようございます。
今日はあんまりパッとしないお天気です・・・。

昨日で3連休も終わりましたね?
どこかへ行かれたのかなぁ?
我が家はお給料日前だし、家でのんびりしてました。

☆土曜日
午前中はのんびりして、
午後から娘と公園に行って買い物を済ませてきました。
夕方から恐怖の換気扇の掃除にとりかかって、
夕飯前にようやく終了!
3年越しの汚れを落としてすっきりしましたよ!

☆日曜日
ワタシは朝からお仕事でした。
日曜日の朝はのんびりしていて、
主人も娘も寝ているのでゆっくり支度が出来て結構好きです。
こちらは職場でもらったお店のわらびもち。
きなこをかけておやつに食べました~。美味♪

3連休色々。_f0197761_954015.jpg


☆月曜日
主人は仕事なので娘と二人きり!
娘は風邪気味なので、買い物も近所にしてのんびりしてました。


こんな感じでどこへも行かず、3連休は終了しました^^
インフルエンザも流行っているし、人ごみは怖いですよね~。
来月になれば新型インフルエンザの予防注射が受けられるらしいので
一日も早く受けたいものです・・・。
東京では無料接種もあるとか!うらやましいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2009-11-24 09:54 | 日々のこと