倹約家!?

皆さん、こんにちは~。
今日も寒い一日でしたね!昼間お日様が出てくれて良かったです^^

さて今日から木曜日まではお休みの日。(水曜日は子守DAYですが^^;)
大掃除やら年賀状作りやらやることは沢山あるけれどとりあえずおいておいて、
浦和のパルコにショッピングに行ってきました(^Q^)
我が家はあまり裕福ではないので、普段から節約してますが、
やっぱりワタシだって女だもん♪
時々無性にお買い物がしたくなります・・・。
そんな時はへそくりの諭吉さんを持って出かけるのです。

今日は浦和のパルコだったのですが、こちらは正面のツリー。
昼間より夜のほうがもっと綺麗なんだろうなぁ~。
f0197761_1630155.jpg


11時くらいについて、まず寒かったのでコーヒー飲んで、それからぶらぶらしました。
パルコは洋服やさんも多いけど雑貨やさんも多いので好きなんです^^
こちらはレストラン街にある叙々苑で食べたランチ。
あの叙々苑だから高そう?って思うでしょ?800円ですよ、これでも。
今回はビビンバランチにしました~。さすが、お肉は柔らかくて美味しい~。
f0197761_1630170.jpg


そのあと別のデパートに移動して、色々見たのですが結局買ったのはこれだけ。
破けちゃったのでオーブンシート、パスケース、アイシャドウチップ、アイシャドウ。
アフターヌーンティーでパスケースかったらお菓子くれました^^
f0197761_1630116.jpg


自分でも嫌になりますが、貧乏症なんですよ・・・。
今日だって念願のスタジオMの食器を買いたくてお店に行ったのに、
結局買わなかったし!
ネットならポチッとできるのですが、どうもお店だと買えない・・・・><
笑っちゃうよねー。
結局半分くらい使っただけで帰ってきました。
次は絶対買うぞー。(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^
[PR]

by shinbashi_1978 | 2009-12-15 16:30 | 日々のこと