主人の実家にて。

f0197761_23403478.jpg

f0197761_23403449.jpg

皆さん、こんばんは。
今日は主人の実家に新年の挨拶をしに行ってきました(^O^)
義姉家族も一緒だったので、我が家も含めて総勢8名の大人数!楽しかったです♪
お昼前に着き、まずは軽くお昼ご飯を頂いて、麻雀開始(^_^)v
ワタシもメンバーでしたが娘のご機嫌が斜めで、早々に義父と交代しました(;_;)まっ全然勝ててなかったから良いのですが…。
おやつや少し休憩を挟み、また一打ち。少し勝てました!
そのあと花札をやりましたが、初なので教えてもらいつつ参加です。
おいちょかぶというのをやりました♪
そのあとは夕飯タイム。こちらも毎年恒例のすき焼きでした。美味しかった(≧∇≦)
お土産も頂いて帰宅しました。
帰りの運転はワタシでしたがすいていて良かった〜。早くも今年の目標の運転をしたところ。
今日は疲れたけれど、楽しい1日でした!
昨日のコメントがまだですが、ゆっくり返事をさせてくださいね!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-02 23:40 | 日々のこと