和風スパゲティ

皆さん、こんにちは。
今日も風が冷たくて寒かったですねー。

これはいつかの夕飯です。
仕事の日はどうしても手抜きメニューになってしまって申し訳ない^^;
Cpicon 我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ
f0197761_1715049.jpg


このレシピはもうずいぶん前から愛用していて、ほうれん草があると作ります。
お正月でこってりしたものが続いたから、今週はさっぱり系の味付けが多いかな。
こちらも和風のスパゲッティなので胃に負担がかかりませんよ。
主人も絶賛のスパゲッティ、おススメです^^

☆☆☆
今日はお休みでした。
比較的のんびり過ごしていたのですが、数日前から携帯の調子が悪くて
修理の依頼にショップに行ってきました。
満タンに充電しても15分で電池の残量が1に・・・。
どう考えてもおかしいでしょう!
早くて1週間くらいで戻ってくるそうです。
ちゃんと治って帰ってくるといいなぁ~。
今は代理の電話を使っていますが、違う機種なので使いにくいです><

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-07 17:01 | 日々のこと