中華丼とアドバイス募集~。

皆さん、こんばんは~。
今日は比較的暖かかった一日でした。

今日はお仕事だったので、簡単な夕飯で中華丼を作りました。
Cpicon 野菜タップリ♪合わせ調味料de中華丼〜! by トイロイロ
f0197761_19455965.jpg


お友達のトイロさんのレシピです^^
今日のお弁当はおかずがなくてご飯とからあげという組み合わせだったの。
野菜がまったく採れてなくて、主人にも「野菜ジュース飲めよ」って言われたんです。
でも、節約中だし結局買わなかったので、夕飯は野菜たっぷりの料理にしました。

この中華丼、野菜室にある野菜を適当に入れてもOKなんじゃないかなぁ~。
濃い目でもなく薄めでもなくちょうどいい味付けでワタシ好みの味♪
これからも作ること間違いなしです。

☆☆☆
ちょっと早いのだけど来月はバレンタインですね。
今年はお世話になっている友達に友チョコならぬ友お菓子をあげようと計画中。
チョコだと溶けてしまうので、溶けないチョコまたはココア味で、
プレゼントにあげるのに良いレシピありますか?
クックパッドならIDを教えてください。
それ以外ならレシピを教えてくれると嬉しいです。
それではみなさんのアドバイスお待ちしてます~。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
週末はパソコンの前に座れないかもしれないので、お返事が遅くなるかと思いますが
コメントいただけると嬉しいです♪
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-08 19:45 | おうちご飯