クリームチーズパウンド。

f0197761_1261731.jpg

皆さん、こんにちは。
今日は朝から薄暗くて寒い日でした。
お仕事は保育園がお休みの為、私もお休みです。(主人は祭日仕事です)

今日は午後からクリームチーズパウンドを作りました。
冷蔵庫にウメハラのフルーツミックスが沢山あったので…。
レシピは以前よっちゃんが教えてくれたものです。
型もパウンド型とよっちゃんにもらったクグロフ型で作りましたが、ミニサイズで可愛い♪
一晩寝かせて明日食べようと思います。
今、私の頭の中を占めているのは娘の誕生日のこと。
今月23日なんですが、久しぶりに主人と私の両親が集まります。
21、22日と仕事なので、作り置きがきかず当日頑張るしかなさそう〜。簡単で美味しい魔法のレシピがあればいいのに。笑
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-12 12:06 | パン