アンチョビとポテトのガーリックソテー&交換会やります。

皆さん、こんにちは。
今日は風が強くて、自転車で移動中とばされそうでした笑

さて今日の夕飯に作ったのが
Cpicon アンチョビとポテトのガーリックソテー by putimiko
f0197761_17374622.jpg


材料も家にあるもので簡単に出来るし、なによりアンチョビの消費にこまってました。
確かパンを作るのに買ったんだけど他に使い方がわからなくて・・・。
パスタとかもあるみたいだけど、あんまりパスタでは食べたくないような・・・。

今回はじゃがいも輪切りにしましたが、千切りの方が食べやすいかもしれない。
特にお子様がいるおうちは・・・。
程よい塩加減はお酒がすすんじゃいますよー。

☆☆☆
ここからはお知らせです^^
来月はバレンタインですね。
そこで交換会をやりたいと思います。
元々はよっちゃんがやるので参加させていただいたのですが、
もう一人か二人募集したいと思います♪
条件は
1、ココアかチョコを入れたレシピを最低一つ入れること。(ハンドメイドでもかまいません)
2、初めて参加の方は住所など連絡先を教えていただけること。
3、2月中旬前後に交換便が出来る方。

以上守れるなら気軽にどうぞ☆
それではよろしくお願いします!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-13 17:37 | おうちご飯