人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換会の締め切り&悩み事?

皆さん、こんにちは~。
今日も寒い寒い一日でした。

私が今働いているお店では先日からいちごフェアが開催されました。
・いちごパフェ
・いちごフロート
新しいメニューを覚えるので精一杯の私・・・。
中に入っているアイスが寒そうだけど苺好きなので期間中に食べたいなと思ってます。

さておととい募集させていただいた交換会ですが
・え~ちゃん
・uutamachan
・ゆーみん
(・よっちゃん)←よっちゃんの交換会に参加するので決定です。すみません><
この3人から「参加したい」という声を頂きました^^
どうもありがとう~。
しかし仕事をしていて沢山の方とは無理そうなので
この中から一人だけ選ばせてもらいたいと思います^^
明日くじ引きという形で決めたいと思いますので発表をお楽しみに!

残念ながら外れてしまった方とは次回優先的に参加していただくとか
時期をずらして個人的に交換会という形をとりたいと思います。

☆☆☆
最近の悩み事・・・。
過食症か!?ってくらい食べちゃってます・・・涙
歩いていて細い人を見ると「いいなぁ~やせたい」って思うのに
おなかもすいていないのにカフェに入ってなにか食べちゃっている自分がいます。
どうしたらとめられるんだろう?
ガムを持ち歩くとか?
なにか対策を取らないととんでもないことになりそうで怖い・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-01-15 17:12 | 日々のこと