友達とタイランチ。

皆さん、こんにちは~。
今日も良いお天気で絶好調のしんばしです♪

今日はお休みだったので、池袋でmixiの方のリア友と会ってきました。
久しぶりだったので気合をいれて(笑)、朝から待ち合わせ!
お昼までの間は雑貨を見たり、saleでお買い物を楽しみました。
そして今回のお昼はタイランチ。
彼女はグリーンカレーが好きで、前にも食べに行った事があるのだけど、
今回は別のお店です。
一品メインを選んで、サラダなどは食べ放題。飲み物・デザート付きで1500円。
野菜もたっぷりで栄養もばっちりですよ~。
私がメインに選んだのは、魚介と卵の炒め物カレー風だったような・・・。
細長いお皿の方が食べ放題のもの。10種類くらいありました。少しずつ全種類を取りました。
f0197761_174071.jpg

こちらは飲み物のジャスミン茶とトムヤンクン。
さすがに辛かった~。
f0197761_174035.jpg


主人は大学の時の卒業旅行でタイに行ったらしいんだけど、
すっぱ辛いのが苦手なのでこういうところには行けません・・・><
だからお友達と行くことにしてま~す。

ランチの後おしゃべりをして、バイバイしてきました~。
色々話も聞いてくれて優しい友達なので大好きです♪
また遊ぼうねー。

☆☆☆
交換会の予定ですが、来月初めに2連休があるのでそこで作りたいと思っています。
さて何作ろう?
その前に今週のお誕生会を乗り切らなくては!!汗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-18 17:04 | 日々のこと