チーズナン

皆さん、こんにちは。
今日は雨の予報の関東でしたが、降らなくて良かったです。
雨だと娘のお迎えの帰りが抱っこなので大変なんですよ~。

今日は3連休の最後のお休み。
先日え~ちゃんが作っていたトイロさんのチーズナンを作りました。
Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ
f0197761_16505631.jpg


ホントは午前中に作って、お昼ごパンにでもと思ったら牛乳切らしてた・・・。涙
仕方なく午後から作ったのでした~。
焼き立てを食べたけどチーズがとろんとして美味しかったです。
以前作った時はドライカレーと合わせたけれど、今回は単品で!
娘のおやつにしちゃおうっと。

そうそうトイロさんがブログでね、こんなことを言ってました。
夜泣きで大変な思いをしている親御さんに
「夜泣きをする子=感受性の高い子」なんだって。
だいぶ減ったけれどまだ夜泣きをする娘にいらいらしがちな私には救いの言葉だったなー。
感受性が高いって良し悪しもあると思うけれど、私はよいことだと思うんだよね。
だから娘の夜泣きは辛いけれど理想の子に育ってくれてるんだって、
そう思ったら少し楽になりました!

さて、明日は仕事なので頑張ってきます!
(今は比較的暇な時期なので13時までなんだけど~笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつも心温まるコメントありがとうございます♪
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-01-28 16:50 | パン