人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン交換会発送完了!

皆さん、こんにちは~。
夕べから朝にかけて埼玉では雪が降りました♪
積もるくらいの雪って何年ぶりだろう?って子供のように喜んでたら
「通勤する身になってみろ」って主人に怒られました(笑)
だって私、お休みだもん~。

そんなお休みの今日は朝から交換会のメニューを作ってました★
ネタばれになるから中身はまだ秘密♪
外から見るとこんな感じ~。
バレンタイン交換会発送完了!_f0197761_16305285.jpg


朝から作り続けて、先ほど発送してきました。
・よっちゃん
・ゆーみんさん
・え~ちゃん
後ほどお問い合わせ番号をメールで送りますね^^

さて、娘が帰ってくる前に夕飯作っちゃわないと!
皆さんのところになかなか遊びに行けないけれど、夜行きますね~。

by shinbashi_1978 | 2010-02-02 16:30 | 日々のこと