人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんばし便の紹介~パン編~

こんにちは♪
お待たせしました!
しんばし便の紹介をしたいと思います^^
今回はパン3種類・ケーキ4種類を送らせて頂きました♪
2回に分けて紹介したいと思います。

では早速パン編の方から。
★豆乳カフェモカハートパン
こちらはmixiのお友達karinさんに教えてもらったパン。
コーヒー生地にチョコチップを入れてハート型に成形しました♪
Cpicon 豆乳カフェモカハートパン by tomo.m
しんばし便の紹介~パン編~_f0197761_16555260.jpg


★さつまいものお焼き風
こちらは門間みかさんのレシピで作りました。
リーンな生地に甘めのさつまいもあんを包んでフライパンで焼きました。
このさつまいもあんが少し余ったので食べたのだけど、甘くて美味しかった~。
しんばし便の紹介~パン編~_f0197761_16555275.jpg


★くるみといちじくのカンパーニュ
こちらは先日作ったABCクッキングスタジオで購入したキットで作ったパンです。
ブログで紹介した時に意外に反響があったので、冷凍しておいて入れてみました。
カンパーニュなのにふわふわの生地で私のお気に入りのパンです。
しんばし便の紹介~パン編~_f0197761_1655529.jpg


早速よっちゃんとゆーみんさんが素敵にUPしてくれています~。
よっちゃんのブログはこちら→
ゆーみんさんのブログはこちら→
写真も上手なので是非見てくださいね!

明日お菓子編をUPしたいと思います。

☆☆☆
今日はお仕事だったのですが、珍しく混んでる日でした~。
催事場でバレンタインフェアやっているからかな~?
皆さんはどんなチョコ送りますか?教えてくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつも暖かいコメントありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-02-04 16:55 | 交換便