いちご大福と嬉しいお知らせ。

皆さん、こんにちは~。
今日は暖かくて春のような陽気でした!
仕事の後外出てみたら上着がいらないくらいでびっくりしました。
春はもうすぐそこかな?笑

さて先日主人とちょっと喧嘩した際に作ったいちご大福を紹介します。
喧嘩っていっても言い合いではなくて、主人がむっとして口きかなくなっちゃったの・・・。
原因は私がきついこと言ったからかな?反省しております・・・。

そんな喧嘩の翌日には主人の好きなものを作ると機嫌直してくれますよ。
主人はいちご大福が大好きなんです^^
Cpicon 電子レンジ&白玉粉deいちご大福★ by トイロイロ
f0197761_16423653.jpg


求肥はレンジで簡単にできるし、市販のあんこを使えばすぐできるのでおススメです。
今回も無事に仲直りしました~(^-^)V
トイロさんレシピに感謝です!いつもありがとうね~。

そうそう先日トイロさんからとっても嬉しいメッセージを頂きました。
今トイロさんは自身のレシピ本発売の作成中なのですが、
なんとだいぶ前にトイロさんのを作った時のコメントを本に載せてもいいですか?って
メッセージを頂きました^^
私のコメントが本に載るってすごいことじゃないですか!!
とっても嬉しくてその日一日HAPPYな気持ちで過ごしましたよ~。
そして早くトイロさんのレシピ本を読みたいなって思いました。
発売されたらここでも宣伝しますので、是非読んでくださいねっ。

ちなみにキッシュのレシピはこちら。
Cpicon 具と卵液だけで作る簡単キッシュ! by トイロイロ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
いつも暖かいコメントありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-02-09 16:42 | 和菓子