人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳プリンとアドバイス求む!

皆さん、こんにちは~。
今日もぽかぽか暖かいですね!
お休みだったのではりきって主人のお布団を干しましたよ~。

今日はおやつに豆乳プリンを作りました(^-^)
今回は先日え~ちゃんにもらったコースターを敷いて、
よっちゃんに頂いたハートのココットに入れてみました♪
豆乳プリンとアドバイス求む!_f0197761_15551149.jpg


先日機会があって豆乳を使ったお料理を食べたのですが、
今まで毛嫌いしていたのが嘘のように美味しかったんです。

昔は豆乳が飲めなくて味がついてる紀○さんから出ているものを飲んでました。
いつしか豆乳自体も飲まなくなり・・・・。
それが今回食べたら美味しかったのと、肌の調子が良くなったのにびっくりしました。
美容パックもよいけれど、体の内側から採るのも大事なんだなって思いました。

この豆乳プリン、とっても簡単にできますよ。
温めた豆乳に砂糖、ゼラチン、生クリームを入れて冷やすだけ。
上には黒蜜がかかってます♪
プリン自体はそんなに甘くないので黒蜜は必須かな~と。

豆乳苦手な人はだまされたと思って一度食べてみてくださいね~。
お肌がよみがえりますよ!

タイトルに書いたアドバイスとは圧力鍋のことなんです。
今朝はなまるマーケットで特集していて、前からほしいなぁ~と思っていたので
ますます気持ちに火がついちゃいました(笑)
皆さんは圧力鍋持っていますか?
初めてでも使いやすくて、お手ごろなお値段のものがいいのだけど、
おススメがあったら教えてくださいませ!
よろしくお願いします~。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-02-24 15:55 | スイーツ