人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップ・リングパン

皆さん、こんにちは~。
少しの間ご無沙汰しちゃいました~。
先週末は主人がちょっと体調くずしていたり、私は仕事だったりして
何にも作れない状態でした!

今日は久しぶりの一人のお休みの日。
mixiのお友達のkarinさんおススメのパンを作ってみました。
生地に白玉粉が入ってもちもちでした。チョコチップがなかったのでキャラメルチョコチップで。
水分は145CCだったけれど、べたついたので次回もっと減らしてみようと思います。
リング型はなかったので18cm丸型で分割は6個にしました☆

Cpicon もちもち白玉~チョコチップ・リングパン❤ by ゆぅたんく
チョコチップ・リングパン_f0197761_12203770.jpg


焼きたてをパクリ!
生地は白玉入りなのでもちもちして美味しいです。
キャラメルチョコチップも合う合う~。
お菓子のようなパンですね(^-^)
このレシピ主さん、写真がとても上手ですよね。
他にも美味しそうなレシピがあるので作ってみたいなって思っています!

さて、今日は天気が悪いのでのんびりごろごろしたいところですが、
午後から手あれ治療の皮膚科に行ってきますね~。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつも暖かいコメントありがとうございます♪

by shinbashi_1978 | 2010-03-09 12:20 | パン