お買い得品ゲット。

皆さん、こんにちは~。
すっかり春の陽気の埼玉です(^-^)
ぽかぽか気持ちいいけれど、眠い~。
昨日はTVで放送してた「都市伝説」を見て、怖くなって夜中に起きたんです><
おかげですっかり寝不足~。
携帯のアラームもなぜかサイレントになっていて鳴らないし涙

こちらは先日行った上野で買った豆乳とおから。
最近出来た茂蔵ってお店なんだけど、凄く安いの。
豆乳は500gで105円、おからは500gで52円でした~。
ちょうど卯の花とかおからを使ったものが作りたかったので即買いしました。
また上野に行ったら買ってこよう。
f0197761_14473043.jpg


金曜日にケーキ教室があるので、今日のお休みはなにもせずのんびり~。
録画していた「ブラッディ・マンディ」を見たり、雑誌を見たり。
夕飯はこのところ和食が多かったので、ひさしぶりにこってりしたものを作る予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^-^)
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-03-16 14:47 | 日々のこと