連休のこと あれこれ

皆さん、こんにちは~。
少しの間、ご無沙汰しちゃいました><
今回3連休でしたね。

私は土曜日夕方まで仕事をしてました。
暖かかったので忙しかったですよ~。
日曜日は主人が友達の結婚式で夜遅く帰ってくると言っていたので、
久しぶりに娘を連れて実家へ泊まりに行ってきました!
家事から解放されたけれど、食べてはTV見てたので太ったかも・・・笑
おまけに色々お土産までもらっちゃったし・・・。

今日は仕事だったのですが、帰る前、店長から「好きなもの作って食べていいよ」と言われ、
ミニあんみつをつくって食べました。
お店のは久しぶりに食べるなぁ~。
果物と白玉、バニラアイスをのせて・・・。
美味しかった~。
f0197761_16565957.jpg


帰りに実家に忘れてきた眼鏡を母が届けてくれてお茶をしました。
ここのカフェのコーヒーはこんな風にガラスのボトルに入ってましたよ。
ちょっと高めだけど、2杯分のアイスコーヒーを飲めて満足です。
こちらもまた美味しかった♪
f0197761_16565916.jpg


明日は仕事がお休みなので、久しぶりにパンを作ろうかと思います。
勿論、油脂分少な目のリーンな生地でね(^-^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-03-23 16:56 | 日々のこと