お花見。

皆さん、こんにちは~。
今日は朝からしとしとと雨が降ってます~。

週末はお花見日和のお天気でしたね。
我が家は土曜日に岩槻にある城址公園という大きな公園に行ってきました。
手作りのお弁当を持って・・・といいたいところですが、
急遽行くことになったのでマックのバリューセットを途中で買って(笑)
あいにくカメラを忘れまして・・・心の中に焼き付けておきました。

これは今日の帰り道に会社の近くの桜を撮ったもの。
まだつぼみがあってこれから咲きそうですよね。
f0197761_16585235.jpg


土曜日の夜は久しぶりに飲みに行ってきました~。
主人に娘をお願いして、赤羽へ・・・。
数時間だったけれど育児のことや、仕事のこと、沢山話を聞いてもらったすっきりしました。

日曜日はいつもどおり仕事で夕方まで働いて、
今日も半日仕事でしたよ~><

明日はお休みで、中学の同級生とおしゃべりしてきます。
お菓子作れたら作って行きたいと思ってますよ☆

先日のパソコンのことですが、心配してくれてありがとうございました。
主人に色々見てもらったら、どうやらキーボードの電池が無かったみたいなんです。
お騒がせしてすみません!
電池を交換し、今は通常通り使えるようになっています!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-04-05 16:58 | 日々のこと