人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルモカマフィン

皆さん、こんにちは。
今日は朝からお天気もよくて暖かい一日でお花見したら気持ちよいだろうなぁという位。

今日は朝からお菓子を作って、その後小学校の時からの友達の家に行きました。
私以外の2人は二十歳で子供を産んでいるのでもう大きいの。
気を使わない先輩ママ達に色々アドバイスをもらってきました。
あとは「同級生はどうしてるのかな?」って話とか。

今回手土産に持っていったのが、キャラメルモカマフィン。
Cpicon 秘密にしたい☆キャラメルモカマフィン by まりも1016
キャラメルモカマフィン_f0197761_1718494.jpg


コーヒー生地に沢山のキャラメルチョコチップ。
おウチ用に残しておいたのを食べたけれど美味しかったですよ~。
まりもさんのレシピに間違いはないですね!
美味しいので是非お試しください♪

今回ラッピングはロー引きの袋に入れて、コーヒーのシールを貼って、
よっちゃんから貰ったタグを付けてプレゼントしました。
美味しいと思ってもらえるといいなぁ~。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆

by shinbashi_1978 | 2010-04-06 17:18 | スイーツ