人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツ。

皆さん、こんにちは。
今日は一日お天気が悪かったのですが、幸い午前中に買い物と公園に行けたので
午後は録画しておいたビデオを見たりのんびり過ごせました。


今日のおやつにと思って作ったのがホットケーキミックスを使ったドーナッツ。
Cpicon ホットケーキミックスと牛乳だけでドーナツ by keikana 
ドーナッツ。_f0197761_2047619.jpg


ホットケーキミックスに牛乳を混ぜるだけの簡単なドーナッツ。
(今回はレシピどおり卵なしですが、卵ありの作り方ものせてくれています)
甘さは最後にまぶすお砂糖のみなので若干控えめだと思いますよ。

私はお砂糖ときなこの2種類を作りました。
王道のお砂糖のほうが美味しかったです。

☆☆☆
明日は夕方までの長い勤務なので更新はできませんが、遊びに行かせて貰いますね。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

by shinbashi_1978 | 2010-04-07 20:47 | スイーツ