トイロさんのレシピ本が発売されました~。

皆さん、こんにちは。
今日は昨日のお天気がうそのようにまた寒い日なんです。
最高気温が8度とか・・・。
気温差も激しいので体調には気をつけてくださいね~。

さてすっかり遅くなってしまいましたが、4月6日にトイロさんのレシピ本が発売されました。
残念ながら今は彼女がやっているアメブロにコメントできないのですが
ちゃんと買いましたよ~。
f0197761_13394536.jpg


少し前にmixiを通じて「つくれぽのコメント使わせてもらっていいですか?」と
うれしい言葉もかけてもらったりしました。
P9のキッシュのレシピで私のコメントが載っています♪
f0197761_13394545.jpg


彼女は2児のママなのにいつもパワフル!
自分のことも育児も家族との時間も全部手抜きしない、
とっても素敵なママさんです。
今は交流が途絶えてしまっているけれど、影ながら応援させてもらっています。
これからもがんばってくださいね~。

皆さんも本屋さんなどで手にとってみてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-04-15 13:39 | 日々のこと