交換会のお知らせ。

皆さん、こんにちは~。
もう4月半ばだというのにこちらは雪ですよ!
朝起きて外を見たら銀世界でした(笑)

木曜日、体の発疹をみて保育園の先生に「○○ちゃん、水疱瘡じゃない?」って。
近々予防注射をしようかなぁ?と思ってた矢先だったのに・・・。
病院へ行こうとしたもののどこも休診。夜救急センターへ行ってきました。
はい、水疱瘡確定です!!
金曜日仕事だったのですが急には休めなくて 汗(厨房は3人しかいないので)
主人はお客様との約束がなかった日なので(営業みたいなもんかな)休めると言ってくれて、
子守をお願いして、私は仕事してきました。
まぁそのあと色々あったわけなんですけれど
思い出したくないくらい嫌なのでここには書きませんが・・・。

娘は熱も出ず、食欲もあり元気に走り回っております。
ただ治るまでは外出禁止なのでもう数日かかりそうかなぁ~。

さてお知らせとは・・・
このたび交換会をやりたいと思います♪
お友達のよっちゃんがカウプレ企画をしており、それに便乗させて頂く形で。
なので、よっちゃんは決定してますが、他にも希望される方いますか?
あと2人くらいを希望しています。
お菓子やパンは作れないけどハンドメイドなら~という方でも大丈夫です。
5月の中旬くらいまでに作成・発送予定ですよ~。
万が一2人以上の希望者があれば抽選という形をとりたいと思います。
募集は4月の24日までです。
コメントに交換希望と書いて是非是非応募してくださいね~。
お待ちしております!
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-04-17 15:08 | 日々のこと