今日から登園再開。

皆さん、こんにちは。
今日はあいにくの雨・・・。気温も低く寒いです。
体調くずされませんように!

昨日はお昼から母が来てくれておしゃべりを楽しんでいました。
両親ともに引退をしているのですが、46時中一緒だと喧嘩もあるらしく
散々愚痴を言って帰っていきました(笑)
買い物に出られない私はおしゃべりが出来て冷蔵庫も潤っていいことづくめ。

夕べはさすがにどこにも行かれず、ぐずってた娘を連れて外食へ・・・。
といっても「餃子の○将」で格安コースなんですが・・・。
ラーメン、エビチリ、餃子、ごまダンゴをオーダー。
娘も沢山食べてくれて嬉しかったです。
f0197761_13352648.jpg


☆☆☆
今日から元気に娘は登園しました。
私の方は日曜日が仕事なので、今日明日はお休み。
のんびりと過ごしています!

交換会のメンバーを引き続き募集しています!
締め切りはあさっての土曜日までです。
よろしくお願いします(^-^)
くわしくはこちらの日記まで。→
[PR]

by shinbashi_1978 | 2010-04-22 13:35 | 日々のこと